過去の「ひとこと」

2016年7月
ベストファーザー賞受賞 「次の世代に安易にツケを回さない政治。だからこそ、身を切る改革。僕は、この道をしっかり進んでいきます!」
2016年6月
プロ野球セパ交流戦、特別始球式にて 100点ですね。実力以上のものが出ました。ど真ん中にいったので、市政もバッチリだと思う(笑)
2016年5月
「子どもの人口1605万人。35年連続で減少」を聞いて 子どもは1票を持たないけど、僕はこれからも子どもに対する教育投資をドンドンしていきたい。子どもが集まらない街、国に繁栄はないから。
2016年4月
新年度スタート‼︎ 何ごとも全力でやってみる。苦しい時も、逃げ出したい時も、あるかもしれない。でも、夢を掴むには、向かい風を追い風にするには、諦めず前を向いて進むしかない。 Go for it!! 新たな一歩を踏み出す皆様にとって素晴らしい幕開けとなりますように!
2016年3月
「批判の中でも、信念の行動を。前に進めば、道ができる」
2016年2月
子供たちの未来のために 「子供は政治家に1票を投じることはできません。しかし、将来の大阪、日本を支え成長させていくのは子供たちです。現代の政治化が目の前の票にこだわらず将来の大阪、日本のために何をすべきか真剣に考えるべきです。」
吉村 洋文へのネット献金はこちら
PAGETOP
Copyright (C) 2015- Hirofumi Yoshimura All Rights Reserved.
Powered by WordPress & h_yoshimura Theme by Vektor,Inc. technology.